ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月14日

僕はポリープ王になる男だ

先日の内視鏡検査で見つかった大腸ポリープは大小併せて15箇所。

頃合いをみて切除しようじゃないかという運びになり今日を迎える。

さらに、術後の経過観察のため岩魚釣り師は初めて入院しちゃったのである。

僕はポリープ王になる男だ



今日は厄介な箇所を重点的に切除して、残りはいずれということになったわけであるが、病室の居心地は僕にとってはとても新鮮な感触。


僕はポリープ王になる男だ

唯一、お酒を嗜むわけにいかないのが残念であるがね。



このブログの人気記事
逆ギレが怖くて監視ができるか
逆ギレが怖くて監視ができるか

岩魚釣り師の漁場監視
岩魚釣り師の漁場監視

葬儀の準備
葬儀の準備

人知れず源流岩魚を釣りまくる
人知れず源流岩魚を釣りまくる

下手なニンフも数撃ちゃ・・・釣れるかもしれない
下手なニンフも数撃ちゃ・・・釣れるかもしれない

最新記事画像
僕はポリープ王になる男だ
岩魚を釣るのも楽じゃない
釣れちゃいけない早春の岩魚
解禁日の情景
僕には一匹も釣れなかった
三種の蕎麦粉
最新記事
 僕はポリープ王になる男だ (2023-04-14 19:55)
 岩魚を釣るのも楽じゃない (2023-04-09 20:25)
 釣れちゃいけない早春の岩魚 (2023-03-23 20:20)
 解禁日の情景 (2023-03-19 20:08)
 僕には一匹も釣れなかった (2023-02-24 20:09)
 三種の蕎麦粉 (2023-02-06 21:35)

この記事へのコメント
こんばんは

もう退院されガンガン吞んでる頃でしょうか(^-^)

15個とは沢山お持ちなんですね(~_~)時を同じく妻が人間ドックで

引っ掛かり内視鏡 先週してましたが それだけで病人みたいでしたョ(笑)

SFMちゃんもお互いイイ歳なんだから無理せんとイワナ爆釣くださいネ(^_-)-☆
Posted by kaz13kaz13 at 2023年04月18日 19:32
kaz13さん、こんばんは。

もう普通に飲んでいますよ。

因みにですが、僕の担当は素敵な女医さん。

奥方さまにお大事にお伝えください。
Posted by SFMSFM at 2023年04月24日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕はポリープ王になる男だ
    コメント(2)