ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月02日

警察官は本来こうでなきゃいけないのだが・・・。

実に珍しい光景である。
警察官が街頭で交通安全の啓発をしているのである。
警察官は本来こうでなきゃいけないのだが・・・。

地域住民も協力しているようである。
警察官は本来こうでなきゃいけないのだが・・・。
住民自治協議会のおっさんたち。
まことにご苦労様です。

警察官というものは本来こうでなきゃいけない。
やれば出来るのである。
警察官は本来こうでなきゃいけないのだが・・・。

愚直に、粘り強く、交通安全の尊さを訴え続けなければならない。
結果は自ずとついてくる。
近道は無い。

ところが彼らは、この手の仕事に対する継続性に欠けていると言い切ってよろしい。
儲からない仕事はやりたがらないようである。

次の日には手のひらを返すように、物陰に隠れて手慣れた商売を再開するのではないだろうか。
そうに違いない。

せっかくのイメージアップ作戦が逆に仇になるヨ。
警察官は本来こうでなきゃいけないのだが・・・。









このブログの人気記事
逆ギレが怖くて監視ができるか
逆ギレが怖くて監視ができるか

岩魚釣り師の漁場監視
岩魚釣り師の漁場監視

葬儀の準備
葬儀の準備

人知れず源流岩魚を釣りまくる
人知れず源流岩魚を釣りまくる

下手なニンフも数撃ちゃ・・・釣れるかもしれない
下手なニンフも数撃ちゃ・・・釣れるかもしれない

同じカテゴリー(釣り師の日常)の記事画像
三種の蕎麦粉
やっと新蕎麦にありつけた
旧統一教会は渓谷までは勧誘に来なかった
我が家に豆アジがやってきた
病み上がりの釣友
岩魚街道 ネマガリダケなんか食ってやった
同じカテゴリー(釣り師の日常)の記事
 三種の蕎麦粉 (2023-02-06 21:35)
 やっと新蕎麦にありつけた (2022-12-26 22:12)
 旧統一教会は渓谷までは勧誘に来なかった (2022-12-10 10:57)
 我が家に豆アジがやってきた (2022-10-18 19:48)
 病み上がりの釣友 (2022-10-12 20:05)
 岩魚街道 ネマガリダケなんか食ってやった (2022-06-26 20:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
警察官は本来こうでなきゃいけないのだが・・・。
    コメント(0)