ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月10日

信州サーモンと大王イワナ・釣り師が仕立てる淡水魚

信州サーモンと信州大王イワナのいいやつをいただいてしまった。
ここが一番のキモなのだけれど、それ用に調合した秘伝のつけ汁まで分けてもらっちゃった。

玉村本店に立ち寄って、つい先頃に出荷が始まったばかりの新酒を添えれば1ミリの隙も無い。

食戟などを挑まれても無敵である。

ヅケで軽く口切りなどを致しつつ。
信州サーモンと大王イワナ・釣り師が仕立てる淡水魚


信州産淡水魚の二色丼、特製釣り師仕立て。
信州サーモンと大王イワナ・釣り師が仕立てる淡水魚

アブラビレ族の精緻。
意識が飛んでも知らないヨ。

さて、新酒。
このお酒はどんな人が作っているのだろうか。
聞くところによると、杜氏殿はアルコール飲料に滅法弱い体質らしい。
それもなんだかスゲェな。



このブログの人気記事
逆ギレが怖くて監視ができるか
逆ギレが怖くて監視ができるか

岩魚釣り師の漁場監視
岩魚釣り師の漁場監視

葬儀の準備
葬儀の準備

人知れず源流岩魚を釣りまくる
人知れず源流岩魚を釣りまくる

下手なニンフも数撃ちゃ・・・釣れるかもしれない
下手なニンフも数撃ちゃ・・・釣れるかもしれない

同じカテゴリー(釣り師の日常)の記事画像
三種の蕎麦粉
やっと新蕎麦にありつけた
旧統一教会は渓谷までは勧誘に来なかった
我が家に豆アジがやってきた
病み上がりの釣友
岩魚街道 ネマガリダケなんか食ってやった
同じカテゴリー(釣り師の日常)の記事
 三種の蕎麦粉 (2023-02-06 21:35)
 やっと新蕎麦にありつけた (2022-12-26 22:12)
 旧統一教会は渓谷までは勧誘に来なかった (2022-12-10 10:57)
 我が家に豆アジがやってきた (2022-10-18 19:48)
 病み上がりの釣友 (2022-10-12 20:05)
 岩魚街道 ネマガリダケなんか食ってやった (2022-06-26 20:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州サーモンと大王イワナ・釣り師が仕立てる淡水魚
    コメント(0)