ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月07日

死ぬほど旨い中華そばを喰ったことはあるかネ?

中華そば中盛り。税込み700円

死ぬほど旨い中華そばを喰ったことはあるかネ?

ラーメンの類は世に数多あるけれど、誤魔化そうとすれば忽ち見抜かれるのが中華そばだと僕は思う。

どう逆立ちしても出来ない仕事に対しては、快く対価を支払う用意が僕にはある。

増税前は600円だったのであるがネ。


週末。
群衆が紅葉を求めて中山間地に集結する。

釣り師にとって、紅葉よりも気掛かりなのはラインのループ。

死ぬほど旨い中華そばを喰ったことはあるかネ?

これはこれで、そう誤魔化しは効かなそうであるよ。



このブログの人気記事
逆ギレが怖くて監視ができるか
逆ギレが怖くて監視ができるか

岩魚釣り師の漁場監視
岩魚釣り師の漁場監視

葬儀の準備
葬儀の準備

人知れず源流岩魚を釣りまくる
人知れず源流岩魚を釣りまくる

下手なニンフも数撃ちゃ・・・釣れるかもしれない
下手なニンフも数撃ちゃ・・・釣れるかもしれない

同じカテゴリー(釣り師の日常)の記事画像
三種の蕎麦粉
やっと新蕎麦にありつけた
旧統一教会は渓谷までは勧誘に来なかった
我が家に豆アジがやってきた
病み上がりの釣友
岩魚街道 ネマガリダケなんか食ってやった
同じカテゴリー(釣り師の日常)の記事
 三種の蕎麦粉 (2023-02-06 21:35)
 やっと新蕎麦にありつけた (2022-12-26 22:12)
 旧統一教会は渓谷までは勧誘に来なかった (2022-12-10 10:57)
 我が家に豆アジがやってきた (2022-10-18 19:48)
 病み上がりの釣友 (2022-10-12 20:05)
 岩魚街道 ネマガリダケなんか食ってやった (2022-06-26 20:50)

この記事へのコメント
こんばんは

シンプルな見た目...高山ラーメンのようで美味しそうですネ(^^)

確か去年この時期ブログに載せてらっしゃったかと(^-^)

朝晩冷え込みラーメンが恋しい季節になってと言うことですネ♪
Posted by kaz13kaz13 at 2021年11月08日 19:13
kaz13さん、こんばんは。

この店は時々投稿しておりましたよ。

この手の店にありがちな高齢化ゆえ、口には出しませんが、少しでも長く商売を続けてほしいと、暖簾をくぐる度に思うわけです。

高山ラーメンはやったことがありませんが、いつの日か、機会を作って試したいものです。
Posted by SFMSFM at 2021年11月09日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死ぬほど旨い中華そばを喰ったことはあるかネ?
    コメント(2)